たいむごーずばい

日々繰り返す失敗の話

Fail

2回目の食事に行ってきた。

名古屋コーチンのお店

予約したけど、今の時期はやっぱり空いてた

予約しなくてもよかったぽい

 

部屋は薄暗い個室で、謎にL字配置

何かでL字配置は仲良くなりやすいみたいな

記事を読んだような気がする

店員さん気遣ってくれたのか。(ない)

 

メニューが多くなくて、けっこう困った。

あと値段がそこそこした割には

特別美味しくはなかった。

 

トークは完全に俺が悪く、

初回より盛り上がりに欠けてしまった、

 

2回目会ってみて、相手は天然というか、

少し抜けてる感じがあり、

普通の会話が続くのかなと少し不安になった

 

でも、いいなーとは思ってる。

 

ただ、この感じだと、相手からすると

無いわーと思って帰宅。半ば諦めモード

そこにお礼メール、フォローがすごい

あ、性格いいわ、好き。(キモい?)

 

ってなって、

さっそく次の提案をするのであった。

次回が3回目だから世間でいうところの

告白回になるんだけど、どうすっべかな

 

76,7kg