たいむごーずばい

日々繰り返す失敗の話

MAX WEIGHT

今週体重計が届いたのでさっそく測定

なんだかんだで、一人暮らしを始めて

2ヶ月近く、本気でないにしてもそれなりに

㌍には気を付けて過ごした。

なのに、こんなのおかしいよ!

+3キロ 過去最高である。

体重計が壊れている。間違いない。

 

まぁそれはそうと 数字を記録できるのは大事

ここから、減らしていけばいいだけ。

 

そして、奇跡的にマッチングした彼女

奇跡的に二度目のチャンスが舞い込んできた

ウキウキしてたら、逆にお誘いがあった

ウキウキし過ぎて頭おかしくなりそうなので

冷静になろう。これ、ビジネス勧誘じゃね?

一度目の時に、お互いに違うことは話したし

それないと信じたいけど、一応気にしておく

 

なのに、こんなのおかしいよ!

誘われてた日に会議の日程がずれて、それでも有給だったから安心してたのに。同僚が予定あるから、代われってさ。おかげで断らないといけなくなった。

 

まぁそれはそうと、着ていく服が一着しかなかったから、結果オーライ!

 

食事の約束は残ってるからね😆

痩せよ...。

今日からブログに記録することにした。

 

77.8 kg